二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ 7人のかわいい男児たち
2011年04月04日 (月) 編集 |
やだ…何この子たちかわいい… →急襲戦隊ダンジジャー

誕生は2年くらい前みたいだけど、九州限定だなんて…!もし私が九州の人間だったら、ちょっとハマってたかもしれない(ぇ)。出生地は緑髪の子の所なんだけどねー。偶然そこで「生まれた」ってだけで、記憶はまったくないから残念。両親は、テレビで行った事のある所が映ったら懐かしがってるけど。

擬人化脳になってきているせいか、普段から愛用している某製品の擬人化まで考えてしまったというアホっぷりです。内2人がリニューアルしたせいで、性格や容姿を考え直さなければいけないじゃないか!もしくは前の2人は転校させて、リニュ後の2人をまったく別のキャラとして……いやいや。って、何の話だYO!
# | 2011/04/04 | 色々感想 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
