二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ “Maid” in Japan
2011年04月08日 (金) 編集 |
まさかの公式メイドSOKOKUキターーーー!!!!>ヘタ本家リクエストページ
色々書こうと思ってたことが半分以上吹き飛びました。飲んでる酒噴きかけた。
あの堂々たる表情とポーズは何だ!メイド服に日本刀のコラボとは斬新だなオイ!しかし思ってたとおりよく似合うなかわいいぞけしからんもっとやれ!!←落ち着け
そして足もとにいるぽちくん…その位置からじゃ見えます。ちょっと場所代われ!何が?とは訊かないように。
これは、日本さんに「メイド服を着てくれ」と言い出したどこかの紳士(メイドの本場だよね!)も描いてくださると期待してよろしいのでしょうか。もちろん王様コスプレで。ご主人様とメイド。個人的には、祖国には着物+メイド服=和風メイド服(ネコ耳 or ウサ耳付き)も素敵だと思うのですが!!はあはあ。なぜか犬耳じゃなくてネコ耳のほうが萌える不思議。

サーセンwwでも同志が全国に数万人はいると信じてる。
# | 2011/04/08 | 色々感想 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
