二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ 外出先で
2011年05月05日 (木) 編集 |
世界香路の新しいの出てた!
ひそかに全種類買ってます(笑) 今回はメキシコとセーシェルだ!
自室用の芳香剤は、数日前にようやく「イギリス ライラック街道」を開封したばかりなので、↑の2つは茶の間用へ。写真は撮ってないけどミスト(スプレー)タイプのも見つけたので、とりあえず「ナイアガラ フォールスプラッシュ」を買ってみた。他のもいずれ絶対買う。溜め込んでいるのをある程度なくしてから(苦笑)。

あと、ペットコーナーにひよこの大群がいたので撮ってきた。
ぴよこたんかわゆすはあはあ ケージ越しではありますが。
写真撮るのに携帯向けたらわらわら寄ってきてかわいかった(萌)。横にもう少し大きくなったひよこと完全なる成鳥(つまり鶏)もいたけど、ひたすらこの子たちに釘付けでした。かわええ…(*´Д`*)
数ヶ月前からお店にいたハリスホーク(モモアカノスリ)と、イベント用に連れて来られていたらしいワシミミズクの背中も撫でさせてもらった。がっしりはしてたけど、人間の傍にいる子達だったからか、羽の表面は絹のようにスベスベだった。猛禽類特有の凛々しい顔、そしてももひき(鳥の萌えポイントの一つ・笑)を間近で見られて幸せだったん、だ…ぜ……ブハアッ(思い出し鼻血)

以上、究極の自己満記事でした。っていつものことだし、自ブログだからそれでいいのか。サーセンwwww
# | 2011/05/05 | 自己満足 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
