二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ ランプの魔人日本語版出てた!
2011年05月18日 (水) 編集 |
英語版のは2年前くらい前にやってみて、サガフロの青兄さんと幻水4の4主が出た!と喜んでいたのですが。
いつの間にか日本語版サイトができていたので、改めてやってみました。 サイトはこちら→akinator


<ドラクエ8>
エイト 主人公(エイト)

ククール ククール

ヤンガス・1 ヤンガス
ヤンガス・2 ヤンガスその2

ゼシカ・1 ゼシカ
ゼシカ・2 ゼシカその2

マルチェロ マルチェロ(笑←笑うな)

使用画像がカオス過ぎる。特にヤンガスとゼシカが。
タイトルの文字化けもひどいけど、これは単に使ってるPCの問題なのかな

<ドラクエ5>
5主人公 5主人公

ビアンカ ビアンカ ちょ、なんで二次絵ww

フローラ フローラ

王子 息子

娘(王女)も文字だけは出たけど、画像が出ず……悲。
あと、DSのみに登場のデボラさん(3人目)も出たよ!未プレイだから彼女のことはよく知らないけど
他ジャンルは…キリがないのでいくつかを。タイトルの文字化けが見苦しいので画像のみ。

ブルー ブルー(サガフロ)。こっちでもちゃんと出た。
ルージュは出ないっぽいけど(「髪の色」と「赤い服」で上記にも出たククールが再登場(笑)、もしくは最終的にブルーに辿り着く)、サガフロの主人公はクーンとロboT260G以外は出たのを確認。

幻想水滸伝4主人公 4主(幻水4)。
英語版の画像は幻水4の全身画だったけど、日本語版のはラプソディアの顔グラでした。私的には、こっちの4主のほうが穏やかで好き

そして、
スノウ まさかのうdeスノウまでww
しかもこのカットwうwwでwww嬉しかったので、タイトル文字化けごとうpwwww←草生やしすぎ
ラプソディア主人公のキリルは登録されていないらしく、何度やってもサモナイのマグナという方が出ました。彼も純人間ではないのですか?あと、トロイ様にも行き着かず。

<歴代幻水主人公+重要人物とか>
ぼっちゃん ぼっちゃん

グレミオ グレミオ

テッド テッド テラ文字化け…

2主 2主

ジョウイ ジョウイ

ナナミ ナナミ ナナ“”って…(苦笑)

ビクトール ビクトール ビクトぅル(笑)

フリック フリック 画像小さっ!あと名前フリ●ンみたいだからやめて!!(爆)

マイクロトフ マイクロトフ

カミュー カミュー(また二次絵か!!でもカコイイ…←
すみません、マチルダ騎士'sは完全に贔屓です(笑)。まさか本当に出るとは思ってなかった。
なんたってサイト始めるきっかけになった「永遠の恋人(ぇ←しかし目がマジである)」だからね!

ルック ルック(また名前が…)

ササライ ササライ(画像でかすぎ!)

ナッシュ ナッシュ(少ないヒントなのにすぐ出た!魔人すげぇぇぇ)

シード シード(だから名前…)
クルガンには何回やっても辿り着きませんでした。悲。

ルカ・ブライト ルカ・ブライト(だから名ma(ry)
何度見てもこの顔は怖い。しかしルカ様といったらこの顔か。

王子 王子
5のキャラも何人出るかやってみる。

ヘタリア・日本 ヘタリア・日本
ヘタリアも入ってたー…よし、ヘタリアもひととおりやってみる。


で、思い出せる限りやってみた。
ヘタリアキャラでakinator! 何やってんだ自分…

ブルガリアさんとかワイちゃんとかセボルガ君まで出たのには驚いた。すげえぇee!!オランダ、オーストラリア、ニュージーランドは文字のみ出た(画像なし)のを確認。
せめてオランダさんは漫画でも結構出てきてるしアニメにだって一度出演してるんだから、画像用意したってー!!
# | 2011/05/18 | 自己満足 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
