二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ 10周年だったのか!
2011年07月07日 (木) 編集 |
サイト開設日が2日違いの某Sさんのブログを見て気付いた駄目な管理人ですコンニチハ(死)。今月1日で10年目突入だったようです(何他人事)。ほとんど更新されていない中、それでも遊びに来てくださる方々ありがとうございます、そして申し訳ない。美形(っていうか美人)双子魔術士とかラプソWリーダーとか、ヘタリアだって相変わらず好きでネタも浮かばないわけではないんですが、形にするのが億劫という…か……orz
今は夏ということもあって、やっぱり幻水4とかラプソ(キリルくんがいるから!)のことをよく考えてしまいます。妄想力だけは逞しいんですけどね。しかし落書きしたいのはお祭り開催中の双子という…全然できてないけど;せめてお題のほうを自サイト内で文字にて書く、というのは駄目かな……

【夏本番】↑以上にどうでもいい雑記【ひんやりグッズ大好き】
バブシャワー、CM入ってるんか!見たことないんだぜ。
今年はアイスノンのシャワーフィニッシュというものにも手をつけてみたが、こっちのほうがひんやり感は強烈。シャワーで流す時のぬるぬる感はほぼないが、タオルドライ後の肌のさらさら感はバブシャワーのほうが上。
服にスプレーするタイプのもの→アイスノン<シャツクール。とりあえず今年使ってみたのはこの2種類だけ。
デオドランドウォーター→シーブリーズや8×4が物足りない&甘ったるい香りが嫌なので、今年はギャツビー(男性用)に走ってみた。ひんやり感・香り共にこっちのほうが好み。
クールシュシュ→かわいいので3色も買ってしまった。片方の手首にひんやりと。
ネッククーラー→ごつくてダサいのは嫌!と、あちこち探し回ってバンダナタイプのものを2種類購入。首の後ろを冷やすのってけっこう効果的かも!日焼けも防げるし。
ベッド用のひんやりジェルマットも購入。が、サイズ小さっ!どうりで安かったわけだ。
# | 2011/07/07 | 雑記 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
