二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ ザ・山田無双
2011年07月20日 (水) 編集 |
久しぶりに三ムソ&三国志漬け(っていうかむしろ張遼漬け・笑)になってるけど、連日の夜更かしが仕事に悪影響を及ぼし始めているのがつらい。立ち仕事しながら居眠りするスキルなんて身につけてどうする自分。それでミスまで出してるんだからまずいよねっていう。
無双5と6の山田はフリル分が足りなくてちょっと不満だけど、チャームポイントのカイゼル髭(笑)は常に健在、特に6は腰の青いリボンとモデルのような立ち姿がイイですね。例の野球ユニフォームにもある意味やられたけど…(笑笑)どうしても目が尻を始めとしたボディーラインに頭にいってしまう。コスプレでも髪を隠すか!司馬懿は最後のほうでお団子頭を披露したというのに!
個人的には、無造作クセっ毛ヘアあたりがかわいいんじゃないかと思います。あちこちにピンピン跳ねてる+ちょこんとお団子付きだったりしたら最高に萌える……って、誰かコイツを止めてくれ。山田好き過ぎて生きてるのがつらい。

17日のメルフォ返信・Zさん:
お久しブリーフ!(古っ!!)まさか遼来来に反応をいただけるとは思っておりませなんだ(笑)
うん、泣く子も~の由来だとは知らなかったんよー。知った時、めちゃめちゃ興奮してフラフラした(阿呆)。実在した人物については、きちんと学ばなければいかんね…。
山田弾幕はすげーぞー。皆の愛で画面が見えない(笑)。つか、25動(仮名)での山田人気は半端ない。“サムネライライ”されまくりですとも!って、ここでもやっぱり語りすぎだね!^^ニコ


山田あぁぁぁぁ!!!!


もっと彼の勇姿を目に焼き付けたくて(阿呆)、4エンパのビジュアルデータベースの彼をじっくり視ka…観察→パ写って(何語)しまった。4の衣装が一番好みだし。次点、2と3かな。特に2の彼は中の人の初々しさ&声の高さにキュンキュンする。なるほど、髭乙女と言われるわけだ(笑←え)
どことなく“騎士”っぽくて好きな1枚。 なんかこのポーズが凄く気に入った。

武器長杉ww 中腰いいよ中腰。
見返り美人(笑)
なんかこのポーズに色っぽさすら感じる←
艶っぽさと紳士っぽさがたまらん!←病気

ジャンプ! ジャンプ姿も素敵。
張文遠、降臨!(何 天空から遼来来!

張遼キーック! 張遼キーック!だめだどうしても尻に目が行く…
無双6では本当に蹴り技があるよね。迅・雷・脚!

よく見たら凄い顔してる ラストは、勇ましいショット×2で。

熱い漢です。 まるで歌舞伎役者のよう。背後に炎が立ち上っていてもおかしくない。
うーん、やっぱりかっこいい!かっこいいのにひらひらしてるのがまたたまらん!(笑)

ほんっとアホ過ぎるね、自分!(爽笑)



★俺得おまけ・5と6の呂布軍主従
無双5ver 5の呂布軍衣装。主君(呂布)の傍らで映えるカラーだって!

“両手に花”と言ってもよろしいかと! 貂蝉も加わった6の呂布軍。\お揃い!お揃い!!/
黒+赤+金…っていうとドイツの国旗みたいだけど、これはゴシックっぽくてなんかイイ!ダークヒーロー×2とダークヒロイン×1。張遼さんの腰布の模様、実は魏に降った後のより豪奢なんだぜ。

さらに俺得。真・無双Blogさんより画像を拝借。
なぜ5番? 例の野球部コスチュームな文遠さん(無双6)。
元の服装だとかっこいいシーンなのに、このコスチュームでこのアングルは…見る所は一つしかないだろう!実にえろいぞけしからんもっとやれ!!←
二重の意味で 突 っ 込 み た い (死)。
# | 2011/07/20 | 自己満足 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
