二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ うずうず
2011年10月09日 (日) 編集 |
一つ下の記事に書いた例の店で、また散財しちまった。しかも今回は倍近く……f(^▽^;)

天気が良くて気温もちょうどいいと、PCに向かうよりどこかに出かけたくなりますね。これを書いたら出かけようかな。久しぶりの更新作業に飽きてきてることだし(ヲイ)。昨日は街まで出たから、今日は近所止まりかも。
その更新作業は頭文字「h」のただ粗い画像の写真をうpしてる部屋の1ページなんですが、おそらく今回でラストかなぁと。いちおう「物」が全て揃ったので。当分は放置になると思われます、ハイ。
……更新ラストといえば、ひそかに見守り閲覧してきていた某サイトさんが、5周年を期に更新を終了されました。おおおお疲れ様でした(いや、ここで言っても)!ちょっと寂しいけど、作品数が凄くて未だに全てを読破できていない。貴重~な同志さんなので、できればしばらく残しておいてほしいなー。もしくは本サイトさんのほうに合併・吸収という形で残しておいていただければ……。って、かくいう自サイトのほうも更新がぱったり途絶えてることだし、どうしたものかと思ってるんだけどね。

全然関係ないけど、ひそかに好きな彼岸花の画像とPIYOのほうにもうpした文鳥画像を載っけときます。ただの自己満足。駄文ばかりでは華やかさに欠けるので。
この花、けっこう好きなんですよ。 彼岸花。やっぱりこの花は赤色がいい!
なんか加工後の画像みたくなってるけど、輝度を若干調整しただけ。携帯カメラの性能の問題かも。古い機種だしね。
母はこの花を気持ち悪いと言ってますが、私はむしろこの花が咲き乱れる花畑の真中に立ってみたいと思っているくらいです。変?

我が家の桜文鳥・ツブ君。 我が家の桜文鳥・ツブ(♂)。
こうやって、すぐに肩や手首、果ては胸元で丸くなって寝やがります。ちくしょうかわいいなおい!(飼い主馬鹿)
一緒に買ってきた相方の白文鳥(♀)が先日病死したため、甘えん坊っぷりに磨きがかかった模様。長生きしろよ!
# | 2011/10/09 | 雑記 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
