二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ '11.11.1(ゾロ目)
2011年11月01日 (火) 編集 |
頭文字「H」のページをようやく更新しました。あれからもう1ヶ月くらい過ぎちゃったよorz
熱はだいぶ落ち着いたけど、本家の更新は相変わらず楽しみだし(ハロウィンのみんなの仮装がかわいくて楽しい!)、セリフを考えて打つのもやっぱり楽しい。その打ったセリフが、脳内ではばっちり声つきで聞こえてくるくらい(笑)。そういうわけで、決して冷めたわけではないのです。現在流行っているにもかかわらず、なぜか自分の中では冷めてしまった(どうでも良くなってしまった)ものもありますが。…というか、昔みたいに何かに激しく萌(燃)えるということ自体がなくなっちゃったんだよね~。「うん、好きだよ」レベルのものなら結構あるのですが。それなのにオタクを全然やめられないとか……(*~ ~)ノドウナットンネン!

以前にも増して夜更かしがきつく感じるようになってしまったことだし、急いで寝なければ。
# | 2011/11/01 | 更新報告 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
