二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ んもう…
2012年02月02日 (木) 編集 |
紡時のためにそろそろPSP買わなきゃいけないのに!未だ買えてないよ!

…母が先月中旬あたりから酒乱の果てに足首を骨折して入院しているせいで、なかなか自由に買い物させてもらえないのです。平日はそもそもフリーになるのが夜中前後のため買い物なんて夢のまた夢(天気最悪だし、夜遅くは車使わせてもらえないしね!)、休日は休日で常に父が同行、近々やりたいゲームが発売されるからゲーム機本体を買いたいと言ったら、「ただでさえ母さんがいなくて大変なことになってるのに、ゲームなんてやってる場合じゃないだろ。母さんが退院してからにしなさい」ときたもんだ。はは…こりゃしばらくは本腰入れてプレイできんなorz
そういうわけで、「どこまで進んだ?」等の質問はご遠慮ください。もしプレイできたとしても至極ゆっくり、特に印象に残ったこと等はここで呟くと思われるので。
ちなみにPSP本体は青色にしようと思ってます。紡時の青い主人公くんに合わせて。店頭で実物を見たらまた変わるかもしれないけどね。ストーリー中盤くらいまでの攻略法が載ってる攻略本も同時発売なのかな。

紡時発売日を間近にして、ラプソWリーダーの百合的可愛さ(※自分フィルター)を再認識していたり。頭の中だけはそんな妄想でいっぱいです。
# | 2012/02/02 | 雑記 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
