二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ 極 大事典
2012年02月10日 (金) 編集 |
未公開イラストの数々を見た瞬間、ああ~これだけで買った甲斐があった!と思った。やっぱり私は幻水が好きなんだなぁ。特に1と2のイラストは色々思い出して切なくなった(涙)。なんたって原点だし。
個人的に注目だったのは、2の未公開イラスト……あれはちょっと未来の姿?それともアナザー??ナナミはほとんど変わってない(という感じに私には見えた)のに2主がちょっと大人びてて、ジョウイにいたっては短髪になってた。ピリカちゃんもちょっぴり成長したっぽい?ジル様の慈愛に満ちた表情も印象的。
結局、大事典をパラパラ見ただけで終わってしまいました。やはり今の家庭事情でゲームなんて夢のまた夢なのか。…これを書いてる時間をゲームに当てればいいんだろうけど、PSPなんて持ったらすぐに居眠り→ゲーム機落っことすルートだ間違いない。←DSで既に数え切れないくらいやっちゃってる人

じゃあ、土日に引きこもってプレイするか!と思っても、そんなわけにはいかないのです。11日は家庭内で足りないものの買い出し、12日は法事という強制イベントが待っているから(泣)。かといって、会社の休憩時間にプレイなんてできそうにないし(そもそも感じ悪いだろう…)。

…この記事を書いている今も眠気が凄いので、とにかく寝ます。また最近、仕事中に意識が何度も飛ぶようになってしまったよ……まずいなぁ
# | 2012/02/10 | 色々感想 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
