二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ 紡時ってます。
2012年02月12日 (日) 編集 |
まだほとんど進んでないけど!せっかくの6人パーティをまだ楽しめてないくらいだから。
先を急ぎすぎて108星を揃えられなかったというのは嫌なので、マイペースに頑張ります。
……ああ、私は初回から確実に全員揃えたい人なんです。石版が全て埋まった状態でクリアしたら、あえて全員揃わなかったバージョンを見てみたい。
でも…今回って、幻水3みたいに敵キャラ(破壊者一行)も宿星っていう状況よりさらにひどいような…?ちょっと切ないんだぜ……

キャラクターは、相変わらず主人公くんかわいいかわいい言ってます。しかしただ突き進むだけではない迷い多き子を演じていると、一時期最高だったミュラとの好感度が一段階下がってしまったり。でも、相手に合わせるような選択肢ばかり選ぶなんて、自分の意見を持っていないようでなんか嫌。そんなの主人公らしくない!と開き直ってます。今回の主人公くんは、若干慎重派なイメージもあるし。
あと、やっぱりトルワド兄さん。かっこかわいい。ロルフさんも爽やか美形~。ちきちもいいなぁ…って、この2人は「腐」ではない気がする(おい)。今のところ、私の中ではノーマルです。やはりむしろWリーダーが……!目をキラキラさせてる後輩主人公くんと、良い兄貴分なトルワドさんが爽やか笑顔で主人公くんの頭をなでなでしてきゃっきゃしていると良いと思うのですよ!!(妄想爆発)まあ、こんなところです。

*今更気付いちゃった(遅)メモ:
砦の厨房で食事を終えた後(1日の終わり)の曲が、幻水4と同じなんですが。なんか波の音まで入ってるし!今作も外伝なんだから、幻水4とは関係ないよね?!ちょっと期待…しちゃうじゃないか……
# | 2012/02/12 | 色々感想 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
