二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ プレイ停止中…
2012年02月22日 (水) 編集 |
イヤアアゲームがまったく進められない!!

母の入院に加えてバスルーム・トイレ・洗面所のリフォーム中なので、家の中がマジでバタバタです。先週なんて4日間くらい風呂に入れなかったし(タイミング悪くアレが来やがったせいで苦手な公衆浴場にすら行けなかった)、今週に入ってからは、私が帰宅してからようやく夕飯の買い物に出るという始末。そこから準備→夕飯→後片付け等々していたら、もう体力が尽きてしまってゲームどころではありません。っていうか後片付け前に半分以上死んでる。
自分のゲームの進行具合はさておき、もうネタバレは某所などである程度目に入っちゃってるので(←先の展開を知っても大丈夫な人)、なんとか時間を見つけて遊びたいです。ゲームそのものには不満たらたらだけど、それは幻水4とかも一緒だもんな。外伝・3・4・ラプソ・TKあたりはつっこみたい所いっぱいあるし。が、キャラ萌えだけは!主人公くんトルワドさんロルフさんムーイーたんお気に入りです。某Zっさん(伏せてねえ!笑)のブログ絵にきゅんきゅんです。弟ー主人公総モテ計画発動できそうだな(何それ)。ミュラがいうところのオヤジもバレリーナみたいな(笑)参謀も。ゼフォンも意外とかわいい?あとリュセリは絶対主人公のこと好きだよねーとか。
ううう…早くもっと時間を自由に使えるようになりたい!!

*余計な追記*
★軍団名→アステレス(αστερεs/ギリシャ語で“星々”。アステール(αστηρ/ギリシャ語で“星”)の複数形で。「アステラス」だと製薬会社に…笑)
★砦名→ユグドラシア(Yggdrasia/おなじみ、北欧神話に登場する架空の木「ユグドラシル」より。オンラインゲームの街の名前とかで出てくるみたいだね/笑)
# | 2012/02/22 | 色々感想 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
