二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ んもう!軍師さまったら!
2012年03月03日 (土) 編集 |
何故にレギウスさんはああも敵から狙われやすいのだ。黒色は蜂に狙われやすいっていうけど…(えっ)

忍びのくせに全然気配消せてないじゃないかこのこのっレギ
彼が集中攻撃を受ける→ほとんど回避できずに瀕死、最悪な時は戦闘不能に陥るせいで、逃走コマンドを選ぶ機会が増えてきたように思います。だって唯一主人公くんと同じレベルなんだもんよ……防御は紙だけど(酷)、攻撃面ではまあまあだから外したくないし。レベル差つけたくないし。装備は一番といってもいいくらい優先してあげてるのに、気が付けば体勢崩してたり麻痺してたりでしょっちゅう座り込んでる。なんだあのヘタレ忍者。ちくしょう……だがそれがまたたまらん……(病気)
一方の主人公くんは、攻守のバランスがバッチリの非常に頼りになる存在です。紙軍師(…)の前に立ってるけど、敵は主人公くんをすり抜けてその後ろの軍師さんへ。ちょっとこの辺のネタをSSで書き起こしてみたい気もするけど、創作はクリア後のほうがいいだろうな~。ともかく、久しぶりに何か自分で書いてみたいと思ったよ。実現するかどうかは別として。
今のところ、やっぱりレギ主一押しです、はい。しかし主人公くんが見た目と年齢の割にしっかりし過ぎているので、BLと呼べるようなものにはならないかもしれない。2人が一緒にいて、ちょっぴり甘い雰囲気を醸し出していてくれるだけでお腹いっぱいです(*^q^*)
# | 2012/03/03 | 色々感想 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
