二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ 師弟忍者!!
2012年03月05日 (月) 編集 |
自データで正式に来ました。って、これで進行具合がバレたな(笑)。ああ、まだこんなところだよ!ミュラさんはゼフォンくんの術を懸命に伝承しようとして、しょっちゅうイビられてるよ!……「精霊の怒り」を覚えたら、次は師弟関係が逆になるわけで。一つの術を覚えればいいミュラに対して、ゼフォンはミュラが持ってる3つの…いや、皇妃将軍(声が色っぽいよアストリッド様!)から一つ授かったので計4つの術を覚えなきゃいけないんだから、あとでたっぷりイビり返してやるといい。仲良くケンカしな♪←

しかし、敬語じゃないレギウス先生にもはあはあです(*´Д`*)ギジェリガー羨ましいぞこのぉっ!!レギウスさんたら、敬語は個性とか言ってたくせにどういうことなの!距離を置かれているようで寂しi(ry
最初は独特のモーションに笑ってたのに(って、今でも笑っちゃうけど←失礼)、どうやら私はレギウス先生に恋してしまっているらしい。ギジェリガーもマジ美青年で困る。見た目も声もイケメンだよ!師弟忍者はあはあ。これから師弟はレギュラー確定だな……愛ゆえに。ギジェのサブ職業は主人公くんと同じ剣士らしいし、3人で仲良しだといい。主人公くんを「閣下」呼びには笑ったけど(笑)あと丈夫さが半端なく高くてびっくりした。これは師を後ろに守りつつのバトルスタイルになるな。先生ったら紙防御だから…(笑←しつこい)
# | 2012/03/05 | 色々感想 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
