二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ LV50
2012年03月08日 (木) 編集 |
ぼく(レギウスも)のレベルが、ついにトルワドさん達に追いつきました!なんだか感慨深いです。 by.紡主

というわけで、ようやく過去の英雄たちのLVに追いつきました。主人公くん、HP以外のステータスがトルワドさん(LV50)とまったく一緒でちょっと感動した。さすが子孫。HPだけは-434(トルワド:1798/紡主:1364)だけど。年齢&体格差の問題かな?
常にメンバーにいるレギウス先生もLV50に到達。その弟子ギジェリガー、序盤から苦楽を共にしているミュラとイリア、もはやいないと落ち着かない(笑)ゼフォンもLV50は目前。最終パーティもこの6人になったりして。後半・終盤加入のキャラより、どうしても長く一緒にいるキャラのほうが愛着湧くんだよね。好きなキャラの関連キャラとか。
あと、厨房でのイリアとギジェリガーの会話が気になったので、ギジェリガーを憧れの英雄・ビーアーガさんの所へわざわざ連れていってみたのに、専用会話等が何もなくてちょっとがっかりした…orz ついでに彼を一時的に操作キャラ(リーダー)にもしてみたわけだけど、歩き方・走り方はごく普通だった。戦闘終了時のポーズも妙にかっこいいし、本当に彼は「美青年(裏)」なんですね。

昨日、予定より2日早く母が退院、帰宅しました。まだ松葉杖ついてヨロヨロ歩いてるけど、これで少しは家の中が落ち着きそう。が、もちろんすべてを任せるわけにはいかないので、本当に「ほんの少しマシになった程度」だと思われます平日はとにかく眠くて、PSP自体に触れないことすらある。
# | 2012/03/08 | 色々感想 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
