二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ わぁい\(*^o^*)/
2012年03月10日 (土) 編集 |
例の呪術師くん(人間)がやっと仲間になってくれたよ!
が、必須メンバーが多い&魔術師コンビもゼフォンくん修行中につき、泣く泣くギジェリガーくんを外すことに…(TへT)ごめんねギジェたん!またフリーになったら、軍師先生と一緒に来てもらうから!そしてやっぱり「閣下」呼びには笑ってしまう。ベストオブツッコミな主人公くんには、ぜひ「閣下って…(例の苦笑顔)せめて「さん」付け程度にしてほしいな……」って突っ込んでほしいんだけどなー。
しかし今作の主人公くん、マジ天使ですね。すぐににこっと笑うし口調も優しいから、創作において“右側”が多いのがよぉ~く分かる(ん?)。もちろん“左側”推奨の人もいるのは分かってるけど、少なくとも私の中では完全に右側だ。「抱かれたい子」じゃなくて「抱きたい子」(黙れ)。空気は読めるんだけど、無自覚・無意識タラシだと思う。例の呪術師くんも、ぶっきらぼうな口調ながら毒気を抜かれる日はそう遠くはないんじゃないかと。年齢も近いみたいだし。…年齢が近いといえば、ラスカリスくんも天使だな。どうもリア充(彼女持ち?)っぽいけど。

例の呪術師くん、キャラ的にはなかなかオイシイけど、ラストメンバーに加えるのはちょっと厳しいかな~。呪術より魔術のほうが使い勝手が良い気がするし。魔術師コンビは賢さがずば抜けて高いから、術の威力も大きいんだよね。あとゼフォンくん、魔術師なのに剣士の主人公くんよりHPが高いのはなぜだ。さすがに丈夫さは低めだけど。そして軍師先生の「強さ」が最近になってかなり戦力になっていることに気付いた。…うん、やっぱり先生はラストメンバー(どうやら強制加入ではないみたいですね)の1人に決定だな。趣味と実益を兼ねられる(笑)。軍師先生には常に主人公くんを見守っていてほしい…(うっとり…)

なんだかまた大きくストーリーが動くっぽいので、夜更かしでじゃなくて日中に進めよう。
# | 2012/03/10 | 色々感想 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
