二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ 小さくても力は偉大です!
2012年03月16日 (金) 編集 |
『小柄な一同』、3人まとめて抱きしめたい……もふもふしたい!フェザートライブスキーなイリアさんのひそかな野望でもあるのではないかと(笑)。本当にフェザートライブはかわいいですね。幻水シリーズの中で一番好きな亜人種かもしれない。腕の羽広げて毛繕いなんてしてたら、大量の鼻血噴いて倒れるよ私は(鳥スキー)。
しかしイリアさんたら、エロ呪石職人(ノルバノス)を仲間にする時の言葉が意外と怖かった。しっかり“大人の女性”です、はい。ニド君は女神だ天使だと崇めているようだけど、あんまり調子に乗るとほんわか笑顔でキツ~イ言葉を返されるかもよ?と。そんな「イイ性格」の人って、私的には結構ツボなんだけどね。←

とりあえず、一つだけ進めました。浮城クリア。確かに全然攻略マップなんていらなかったな。宝箱は入り口の1個しかなかったっぽいし。最後の最後で軍師先生が集中攻撃くらって瀕死になったけど(お約束・苦笑)。どうせ狙うならジャグワンの大将だろうがよ、そこは!愛ゆえに強制じゃなくてもパーティから外したくないという気持ちはあるけど、この先ますます不安になってきました。あの狙われやすさと紙っぷりはネタとしか思えない。マジで早く主人公くんにもサブ職業(薬使い)を身につけさせなければ……技の気力消費も大きくなってきたし、イリアさん1人じゃ足りないぞ。←モーじいさんは?

あー眠い。疲れた。ミュラさんの口癖に禿同
# | 2012/03/16 | 色々感想 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
