二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ 剣→本
2012年03月21日 (水) 編集 |
ちょ、三ムソ6猛将伝のDLコンテンツ……山田がまさかの萌え属性にwうっはww長靴を履いた猫フイタwww猫耳猫しっぽ猫ヒゲ肉球付きベルトだよ!さりげに髪の毛初披露じゃありませんかしかもあんな形でwwww公式が病気\(^q^)/オワタ

幻水紡時。
主人公くんと同じ剣士のツェレンドラムさんと好感度が最大になったので、主人公くんのサブ職業(薬使い)の話が出てくる日は近いかなー、と。イリアさんも常にパーティにいるから、早く3人仲良しになぁれ!HP高いし結構丈夫だから、イリアさんやモーディさん(誰がモーじいさんじゃ!←)より優れた薬使いになれるんじゃないかなぁと。アタッカーは結構いるからね。ただ、現代人⇔現代人だから、習得度が……低い。とにかく低くて上達するのが遅い!年配者は比較的教えるのが上手みたいだけど、主人公くん→ツェレンドラムさんなんて、1回で3%しか上昇しないもんね。どれだけ教えるの下手なんだよ…と正直思ってしまう。教えるのに苦労してる困り顔の主人公くんを想像すると萌えるがな!(←逝け)あと師弟忍者+主人公くんも。団長と軍師はおそらく一番好感度が高いと思われるので(選択肢は軍師好みのものにするように気をつけた。…が、そのせいで叡智の館での軍師→主の“名ゼリフ”を聞き逃した…orz)、ギジェリガーくんとひたすら食事を繰り返さなければ。

うん、やっぱり23日までに全然クリアできなさそうです。当日はゲームプレイするより攻略本を読み耽りそう。
ゲームそのものには相変わらず不満だらけなのに、一部のキャラ萌えが凄くて自分でもびっくり。早く水面下のメモをSSに書き起こさねば!主に俺得的な意味で。
# | 2012/03/21 | 色々感想 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
