二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ あと1人、あと2つ
2012年03月25日 (日) 編集 |
★あと1人→仲間が108人になるまで。最終戦手前だっていうのに、10日間経って再度話しかけろとか……おい、料理人。
★あと2つ→残りのダンジョン。浮城2回目とラスダンで、一度突入したら戻って来られないみたいだから、もうすぐ終わってしまうんだなーと。

なんかめっちゃくちゃ強いらしい隠しボスがあちこちに出現したみたいなので、その先にある元気草とかが取れなくてショボーンなんですが。レベル90超えって……(^_^;)

発売日から1日遅れながら、ちゃんとコンプリートガイドもゲットしました。思ったよりキャラクターの詳細が載ってなかったし(年齢とか…)、ごちゃごちゃして情報が見づらいかな?という印象を受けたけど、巻末の厨房会話集は、創作的な意味でとても助かる。ミュラが女子相手だと意外と女っぽい口調でびっくりした。主人公とかには男っぽい口調だから。リュセリが案外普通の女の子だったり、イリアさんのメアメイに対する暴走(妄想)っぷりが凄まじかったり(笑)、ギジェリガーの可愛さに改めてによによしたり。あと、聖皇さんの緑髪って本物だったんだね。設定資料集ではツルツル頭に描かれてたから、てっきりアレは飾りなんだと思ってた。乙女の夢は守られたようだ。←

で。
ゾーエの塔はクリアしたわけですが、結局あのネオスって何だったの?初対面時に軍師先生と思わせぶりな態度とってたクセに、何もナシかよ!先生を執拗に狙うなんてこともなくて、まさかのイリアさんが戦闘不能に陥って終わってしまったり。ルガト&ネオス+複数モブ地蟲×軍師先生(青年時代~)の監禁陵辱ネタを想像してニヨニヨしてしまった時間を返してください。←
# | 2012/03/25 | 色々感想 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
