二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ クリアまであと1歩
2012年04月01日 (日) 編集 |
浮城2回目、ようやくクリアしました。紡主(主人公なので絶対外せない)・ジャグワンの大将(強制)・軍師・ゼフォン・イリアさん・ザヴィドの6人パーティ、強いです。ちょっと火力が足りないかなーと思ったけど、ぶっちゃけゼフォン君の「凶刃」があればなんとかなります。最後にダメージ一発で4000超えってマジチート。まあ賢さも400超えてるもんな。
同じ魔術師のミュラさんも最終戦に連れて行こうと思ってたんですが、火力はイマイチでも敵の能力を抑える効果が大きい呪術を駆使する呪術師のザヴィドくんが意外と便利だということに気付いたので、ラスダンも上記の6人で挑むことになりそうです。……軍師を味方の能力を底上げする音楽家あたりにチェンジすればいいんだろうけど、私の中では軍師は常にキーメンバー(強制加入)だから駄目なんだ。お前軍師なんだから団長が留守の間、砦を守っとけよ!と思わなくもないんですが、ほら、自分の目で世界の真実を見極めたい人だから!(言い訳)まあ、とりあえず1回目は↑の6人で行ってみます。槍使いとか弓使い、音楽家は最近全然使ってない…

久々に絵茶に飛び入り参加してきました。もちろん紡時の。右主たんを語ろう絵茶。←
相変わらず文字だけ参加でしたが、「チャットのみでもおk」と明記されていたので。他にも文字書きさん&某所デビューしていない人がいたから助かった。やっぱり、萌えを共有できる人がいるっていいですね!つむ右なのに軍師とザヴィドのネタっぷりに終始笑いっぱなしだったのは何故だろうという気がしなくもないですが(笑)。日常で気に入らないことがあると全部アイオニアのせいにするザヴィド…(笑笑)また参加したいな!
# | 2012/04/01 | 色々感想 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
