二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ こうして廃人になっていく
2012年04月11日 (水) 編集 |
遅まきながら、ちょっぴり時代に流されてみた。

つい先日は某所に登録→なんとか一つ投稿、もっと有名な某所には、昨日の昼休みに会社から登録(…)→ついさっきまでお喋りしてました。あれ、ほとんどチャットやん!超楽しかった!しょっぱなから飛ばしてしまったよ…下ネタでニヤニヤしまくりんぐ(最低)夜中のテンションってやつですね。
でも後者の某所は、同志さんたちとの語りだけで満足してしまって創作がほったからしになる可能性がすごくあるんだよね。じゃあそのネタで書いちゃる!じゃなくて、書いてくださいよ~全裸待機してますんで!って。←
軍師について色々語ってたら、本気で顔が熱くなりました。語りや創作のほうにばかり夢中になってしまって、ゲーム本編があれからまったく進んでません(笑顔)。13日当日にPSPと攻略本持ってカラオケルームでゲームしてたらごめんね…(笑)もう何日もPSPの電源すら入れてないw

後者の某所→周囲の人たちはほとんどやっているアレですが、ここでもさんざん叫んでる軍師×団長+α(ご先祖さまたちとか白い子とか鳥さんたちとか)に関する痛々しい妄想呟きばかりなので、垢は伏せておきます。日常生活とまともに向き合えるようになったら(苦笑)申請しに行くかもですが、当面は同志さんのみで。もし発見してもそっとしておいてやって…
# | 2012/04/11 | 雑記 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
