二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ 宣伝!
2012年04月12日 (木) 編集 |
幻水紡時主人公受けwebアンソロサイトさんが公開されたよー!

実は某所に慌てて登録した理由の一つが↑だったりします。提示されたお題に沿ってイラスト・漫画・小説のどれかで参加、という形。主人公くんが右側(受け)であればカップリングは問わず。
私もぜひとも小説で参加したいなぁと思ってます。第一希望はやっぱりレギ主なんだけど、まだ私の脳内ではデキてないからなあの人たち。甘い雰囲気は充分に醸し出してくれるんだけども(笑)。
いや、本当は早くいちゃらぶが書きたいんだよ!そもそも軍師が(恋愛的な意味で)甘いセリフを平気で吐く&主たんが(恋愛的な意味で)軍師に素直に甘える、という構図がいまいち想像できないのだよ……人様のならさんざん見てニヨニヨしてるのに。どこかで距離を置いちゃうというか。同性だし親子ほどの年の差だし、団長と軍師だし。でも書く側としては、相手に対して葛藤する姿がまた楽しい。うーん、もどかしいね!

その点、ゼフォ主は楽しくかわいく書ける気がします。主たんに平気でくっつけるゼフォンくん。主たんや周囲の反応も楽しむにゃんこ系小悪魔。
ザヴィ主も……好きなんだけど、限りなくザヴィ→主かなぁ。幻水4でいうテド4or4テド的な。難易度高いけど、一度は書いてみたい2人です。
# | 2012/04/12 | イベント等 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
