二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ 愛はあれど
2012年04月15日 (日) 編集 |
絵を描くのってやっぱり難しいしめんどくさい…

我が最愛の軍師。 桜吹雪と軍師(と言い張る)。だって忍者=和だし!

紡主と軍師。 紡主と軍師(とあくまでも言い張る)。
軍師の顔が妙に受け臭くなってしまいましたが(実は右側もイケるからか…←)、レギ主が好きです。

何ヶ月ぶりに絵を描いただろう。やっぱり私は絵描きにまったく向いていないなと思いました。小ネタは文字より漫画のほうが表現しやすいものが多いんだけどね。ひたすらめんdo(ry
面倒臭いけど、また気が向いたら何か描ければいいなーと思っている自分も確かにいる。今回は本当に愛が深いようです。某所にはまだ投稿するつもりでいるけど、サイトでの活動はどうしようかなぁ…需要あるのかないちおう、↑の2枚はサイトの幻水らくがきページにうpしておいたけど。主&軍師絵はバナーにもした。

13日は仕事がお休みだったので、ひっさしぶりにZっさんことよしぞうの姉さんと遊んできました。送迎してもらったり紡時本や最大のレギ主の見せ場的データをもらっちゃったりして、お世話になりっぱなしで…本当にありがとう。存分……とはいかずとも(何から語ればいいのか頭が整理できなくて不完全燃焼だったなんて初めてかもしれない/笑)、レギ主語りができて良かった!つむかわいいよ~軍師惚れるよ~。「つむ」「軍師」「レギ主」は最近の私の口癖だね!
色々飛び出したネタも、ブログのほうにうpされるのを楽しみにしてるんで(笑)。お風呂ネタとか!軍師と二人きりとか色々な意味で落ち着かないよ…///彼には私も夢をたくさん詰め込ませていただこうと思います(`・ω・´)キリッ

まだ現役コスプレイヤーだったら、衣装さえどっかにあれば是非ともレギ主合わせとかやってみたいものだけども。やるなら、どっちかっていうと軍師がいいんだけども。
そもそも、あの体にフィットした服を着られない。ダイエットに成功したとしても、紡主を前にしたら絶対はあはあしちゃう変態軍師になってしまうので私には無理(爆破)。無表情でなんていられないよ!怪しい動き(それはただの挙動不審というのでは?)はできるかもだけど、つむにセクハラしまくりのイケナイ人になってしまう。そんなの私の理想の軍師じゃないやい!
じゃあ、つむは?……まず、あの髪型と衣装からして無謀です。でもなんたって主人公だから、一番やる人は多いだろう!と。そしてあのかっこ可愛さは私にはとてもじゃないが出せない。
もしやれる機会が巡ってきたとしても、大きなイベントでは恥ずかしいからできないな…それこそ仲間内の小規模撮影会みたいなやつで、とか。…とまあ、妄想はこれで終わり。それよりも創作のほうを頑張らなきゃだね。


いやもう、本当にデータをありがとう……
このセリフとボイス(速水氏)は反則 軍師…マジ軍師…
この後「レギウス・・・」とぽかーんとする紡主もいい。めったに感情を露わにしない人が、あなたが必要だ、何が何でも連れて帰ると声を荒げたわけだからね!もちろん、軍師に素直に従って逃げることにした紡主。が、後ろにいるロシェルさんは見せ付けられたわけで…(笑)
ゲームシステムは相変わらず全体的に残念だなーと思うけど、軍師に関してはかなり満足です。仲間になる時の紡主に自分を売り込む時の熱心さとか…オイシイ設定がたくさん詰め込まれてる。動きが怪しい(笑)ネタキャラでもあるんだけど、私はそんな彼に本気でフォーリンラブです、よ!好き過ぎて苦しいww

某マップの岩を比較対象にして、まったく同じ場所・同じアングルで身長を比べてみた!

紡主(15歳/公式年齢) 紡主。公式で設定されるなら、170cmになると思う。

軍師(30代中盤~後半/推測) 軍師。長身痩躯。確実に180cmは超えてるはず。
185cmくらいかな?紡主が170cmだとすると、恋人同士の理想の身長差とされる15cm差になるわけで(黙れ)。でも頭一つ分は確実だよね!^^
# | 2012/04/15 | 更新報告 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
