二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ 叡智の恋
2012年05月01日 (火) 編集 |
レギ主プチオンリーサイトさんが正式オープンしたので、サイトのトップにリンク貼ってきたよー!記事のタイトルはイベント名です。やっぱりレギ主といったら叡智の館のアレですよね!百万世界に二人きり、なレギ主トップ絵が素敵です///なんかサイト内でも滾る企画物が盛り沢山なので(既にいくつかうpされている作品を見て大いに悶えてきた)、私も参加できたらいいな!頑張って我が家のカップルになりきれない2人をくっつかせなきゃ…まだまだ糖度が足りない。私自身が無難に並んで会話してる2人で幸せ…なんて有様だから。
★追記→SS一つ投稿してきたった。アップされました。でもアレを果たして「レギ主」と呼べるのかどうか……;

あと、絵が苦手でヘタクソなクセにまた落書きしてました。某所のアイコンを変更したかったからなんだけど。
懲りずにレギ主! スキンシップはおろか目線すら合わせてません。あいたたた…

某所のアイコンはかなり縮小されてしまうので、見た目の問題から軍師だけになってます。それでも薄くて「誰?」「軍師だよ!」状態だけどね!←
つむが難し過ぎて半べそかきそうですw凛とした可愛さを意識してるつもりなんだけど、見ようによっては女の子にも見える…ような……そんな馬鹿な。

ところで今日は、珍しくSSばかり書いてました。3つともレギ主だけど(笑)。内二つは投下済み。もう一つはこのGW中に一番終わらせなければいけないものだったり。
しかし、どーーーーしても、CPになってくれません。某所で「がっついてない軍師のほうが好みです」と言ってくれた方もいらっしゃることだし、もう我が家の2人、当分の間はナチュラルに甘い雰囲気醸し出すコンビ以上カップル未満でもいいんじゃなかろうか…無理をし過ぎると逆に不自然だろうし。ほのぼののほうが好きって人もいるよね!本編で無事出来上がったら糖度を増していくっていうのでいいよね。…うん……orz
# | 2012/05/01 | 更新報告 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
