二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ よんよん!
2012年05月03日 (木) 編集 |
某所で4主botを発見→捏造台詞多数ながらちょくちょくつっついて、やっぱり4主今でも大好きだなぁたまらんなぁと改めて思った。欲を言えばキリル様botとも絡んでほしいなぁー。RT(リツイート)だけじゃなくて。そのキリル様のRTで4主botの存在を知ったんだから、キリル様botは恩人なんだけどね!自力では見つけられなかったわけだし。発見したら即フォローしたいスノウbotこそ見つからないよ… →見つけたけど停止してるっぽい。復活するのかな?

滾ったついでに久々に、PCに入れてある幻水4&ラプソのサントラをBGMにして紡時SSを書こう!と思ったわけですが。
案の定、一気に意識が群島諸国へ飛んでいってしまって駄目でした(当たり前だ)。
何かの拍子で群島諸国に飛ばされて、船であちこちを旅しているレギ主なんてどうか?なんて妄想はできませんでした。もう4主とかキリル様とか海賊団の皆様とか、4&ラプの面々しか頭に浮かばない。さ、さすが俺的聖域……ガクッ。だが、このGW中につむ右webアンソロSSは書き終えたいのだよ…ッ!群島諸国への誘いと強烈な睡魔さんの攻撃に怯むわけにはゆかぬ。
# | 2012/05/03 | 色々感想 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
