二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ 逆転現象
2012年07月14日 (土) 編集 |
相変わらずついったのほうで紡時萌えを鬱陶しいくらいに叫んでますが、カプ等にやや変化が。

★レギ主(両片思い):もしかしたら主レギ主かもしれないと思い始めてる。お互いを大切に特別に思っているのは変わらないんだけど、どうにも紡主のほうが積極的といいますか。それは彼が「天魁星」であり、無意識タラシ属性(すっかり脳内設定)のアルブレク家の人間だから。軍師は基本受け身で大きなトラウマ持ちなので(これも勝手に設定)、愛情だのなんだのといった感情を信じていない部分があるのではないかと。自分には縁がないとか、必要がないとか思い込んでる。

ぶっちゃけ、紡主に常にハアハアしている変態軍師&ショタ過ぎる紡主、という“暗黙の了解”的な構図が大の苦手で、「レギ主」というカプそのものにトラウマを抱えてしまったというのが最大の要因なんですけどね(言っちゃった!)。

好きな組み合わせなんだけどなー。すぐにアイコンタクトをとったり甘い雰囲気を醸し出すイチャップルには違いないんだけどなー。こと変態要素が入って来たりすぐに肉体関係がどうの…となると、もう駄目で;深夜的な話題となると一目散に逃げてしまう今日この頃です。私が夢見過ぎなんだろうけど、彼らにはプラトニックなままでいてほしいのー!先日のプチオンリーイベントで、ますますそれを痛感させられてしまいました……あー私軍師は右側のほうがやっぱり好きなんだって←

……なら、あんなに楽しみにしていたプチオンリーがあった三都で何をしていたかって?

ひたすら同志さんとロルトル・トルロル話をしてましたよ、ええ。結局は地奇地猛ですよ!!アイター!!!!

返り咲き・出戻り…って感じです(苦笑)。いや元々ビジュアルを見た時から好みだなぁとは思っていたし、今までだってサブカプ扱いではあったのですが。
いざ書き始めてみたらロルフさんを書くのが非常に楽しくて、今じゃすっかりメインカプになってしまいました。おい誰だよ、ロル→トルの片思いで今回のチキチモはノーマルだろうとか言ってたのは。ロルフさんがトルワドさんのことを好き過ぎて色々おかしいことになってるじゃんかよ。なんかすげえ女子力高いし(笑)
対するトルワドさんも、男前ではありながらどこかズレてる。幻水4のチキチモに続く同衾カプ再び(爆)。まあこの二人は小さい頃から一緒だからな…もう慣れてるっていうか。人前では「英雄と参謀」なのに、水入らずになると子供みたいにはしゃいじゃったりするからさあ大変。
……と、同じカプでもうちのはどうなんだって感じですが、「紅葉さんとこの参謀が可愛過ぎて辛い」と言ってくださった方がいらっしゃったので(笑)、このまま突っ走ろうと思いますw書いてて楽しいのが一番!でも夏だからこの2人の微エロは一度くらいは書いてみt…いえなんでもないです

右側軍師の件はもう、ね。なんか色々マニアックになってきているので水面下でのみこそこそやるよ!でもとりあえず楽しい。特殊シチュエーションもので7000文字超えのSSを書くということをやらかしました。それでもまだシリーズ1話目だっていうね。続きも書く気満々だったりして。困ったね。というか書きたいものが多すぎて色々追いついてないという。オタク乙
# | 2012/07/14 | 自己満足 | Comment (2) |
■ Comment
□ Σ( ̄□ ̄)
おおお、お久しぶりです!Twitterを始めたら案の定、こちらが放置状態に…i-229
紡時始められたのですね!まだ序盤だというのにブログでネタバレ垂れ流しというか…見なかったことにしてやってくださいw
フェザートライブ!かわいいっすよねー!!私幻水シリーズの亜人種で一番好きかも…wwムーイー登場でイリアさんと一緒に黄色い声を上げましたが(笑)、これからも魅力的なフェザちゃんがたくさん出てきますよ!個人的に、トルワドさん&ロルフさんやムーイーたんと同じ時代(100年前)に出てくるビーアーガさんとか。後々仲間になる軍師さんの弟子のギジェリガーとか!もふもふしたいですもふもふ。
そして、なんたってトルワドさんとロルフさんですね。これはもう…Twitterのほうでアホみたいに語りまくっている上に、これまでにないくらいに二次創作しているという有様なので、ネタバレがある程度おkになりましたらTwitterを見ていただいたほうが早いかと(笑)自分でも引くくらいのハマりっぷりですよ…文字のみとはいえ久々にコピー本まで出すしね!10月の三都はコピー本配り歩いて同志さんたちとお食事会ですよ~ホクホク

まあ、ちきちもさんのおかげでオタ充中ですwwどちらも大変ツボ過ぎて困る…コメントありがとうでした!
2012/09/13(木) 19:04:33 | URL | 紅葉@管理人 #-[編集]

□ 紡時~!!
お久しぶりです、tenです。

最近ようやく紡時を始めまして・・・そしてこちらの日記を見て思わず書き込まずにはいられなくっ!!ロルフさんとトルワドさん・・・!!まだゲーム始めて序盤なので詳しくはないのですが、この二人なんか良い感じだな~と思っていましたら、やはり地奇星と地猛星だったのですね!!道理で私も自然と気になったわけだ。(笑)

Twitterを始められたと書かれているのですが・・・リンクが貼られていない?!i-240

また物語が進んだら顔を出しにきたいと思います♪ではでは、失礼しました。
2012/09/12(水) 22:30:51 | URL | ten #Si83Rqr.[編集]

■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
