二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ 年内ではあったね
2012年09月13日 (木) 編集 |
某さんからコメントいただいてすっ飛んできました。お久しぶりです紅葉です。もうすっかりTwitter頼りで駄目ですね!
Twitterへのリンクをここから貼るのは、やっぱりちょっと見合わせで。最近本当に例の二人のことしか語っていないので、万が一フォローしていただいても、その…TL汚しにしか……ごにょごにょ
TL汚しを恐れているから、本当は凄く絡みたい方々にもフォロー申請できてないんですけどね!紡時界の王道CPはまず間違いなくトル主(ご先祖と曾孫)なわけで、絵や文章に惹かれる方々も、ことごとくトル主スキーさんなので。その中にトルロル、もしくはロルトルな私が入り込むなど、とてもじゃないけどできませぬ…

紡主くんと曾祖父さん、コンビとしては好きなんですが…発売前はトル主にハマるかなぁと思っていたし、お友達にもハマると思ってたって言われたしw頑張ってCPとして見た場合は、私的には主(→)トルかな?あれだけ魅力的な英雄さんですからね、主人公くんは憧れ、慕うわけですよ。トルワドさんも、素直でよい子な主人公くんを実の弟のように可愛がるんです。ときおり幼なじみのロルフさんから「甘やかしすぎ」と突っ込まれるくらいに(笑)
ただ、そこに「恋愛感情」は存在しないわけで。主人公くん側にはほの甘い感情があってもいいかなぁと思いますが、うちのトルワドさんはあくまでも「兄貴分」として見ている、と。主人公くんは「どうあっても追いつけない人」と、ちょっと切なくなると同時にもう少し大人だったなら…なんて思ったりして。
主トル好きなフォロワーさんの影響で、時々別人格の主人公でトルワドさんにあれこれしまくる主トルを書かせてもらったりはするのですが(笑)、ノーマル紡主くんとトルワドさんだとまったく発展はしないと思われます。

だってロルフさんが!!(結局はこれ)

ロルフさんが私好みの人物でなければ…公式であんなにトルワドさんと仲良しさんじゃなかったら(以下略)ドラマCDでとどめ刺されましたね。「羨ましい?」は名言過ぎる。
まあつまり、トルワドさんももちろんなんですが、今回の紡時は私「ロルフクラスタ」といっても過言ではないです。SS書いてもいつの間にかロルフさん視点になってたりするしね。アイコンもフォロワーさんが描いてくださったロルフさんだしね。美人で物腰柔らかで魔術師なロルフさん、もう大好き!!

……と、そろそろ本気で引かれる前に退散します。(既に遅いと思う)私のTwitterのTLはいつもこんな感じでありますよ!きっとドン引きしているフォロワーさんも…いらっしゃるだろうな……(遠い目)
# | 2012/09/13 | 自己満足 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
