二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ 念願叶って
2012年11月11日 (日) 編集 |
また随分放置してしまった。先月の三都の簡単なレポートを書こうと思ってたのに、一週間は腑抜けになってしまって全然でしたね(白目)
おそらく2月も行くと思います。でも先に1月のインテかな。トルロル同志さんが新刊を出されるそうなので、直接買いに行きたいなぁと!……問題は、ですね……(遠い目)

そのトルロル。
最近ではロルトルよりかなり優勢になってきまして、でも文章にすると果てしなくロルトルっぽくなってしまって、致している描写(爆)でくらいしかトルロル贔屓であることを発揮できていないわけですが。

私が見た夢がきっかけで、トルロル同志さんと一緒に秋の京都へ行くことになりました!わーい!!\(*^▽^*)/

余計なお金を使わせてしまうことに少々罪悪感はあるのですが、トルロルの時代(ゲーム本編より100年前)のイメージは秋だし、紅葉を見て色々妄想できそうだよね!トルロルデート(笑)したいよね!ということで。
どの名所に行くかはこれから追々決めるのですが、行き帰りの切符は購入済み。よりにもよって三連休の真ん中なので凄い人ごみなんだろうなーと覚悟はしているのですが、お相手の方が「体力が心配」とおっしゃっているので、あまりあちこち移動はしない方向で予定を組もうかなぁと。ある程度一箇所に落ち着けないとアレな語りもできないしw←……。
まあなんたって京都だもの、割とどこでも紅葉を満喫できるよね!ということで。地理バカの方向音痴、常に物事はフィーリングで、という駄目人間ですがとても楽しみです
# | 2012/11/11 | 雑記 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
