二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ 左右の問題。
2012年11月14日 (水) 編集 |
ぐるぐるしていらっしゃる同志さんを見て、私もぐるぐるしてしまう…よ……


内容が内容なので白字にします^^;



肉体的には割と左右固定かなぁと思うんだけど、精神的にはリバOK、むしろ逆CP推しだと思われても仕方がないくらいの勢いということが多い私ですが(今回のトルロルも当てはまる)。…ぶっちゃけ、突っ込む突っ込まれるとなった場合は、ロルトルは書ける気がしない。見るのは大丈夫なんだけど。見てwktkするのはトルロルのほうだし、実際に一度書いてみて違和感がなかったから、あー私はトルロルのほうが好きなんだなーと気付いたのもつい最近のことで。
でも。

リバは精神的にも駄目かも、と常に悩んで+罪悪感を感じていらっしゃる同志さんにはどうお声をかけたらいいものかね…

ちきちも同志さんで一番長くお付き合いさせていただいている&創作も積極的な方が、男同士のCPなんだからリバはアリでしょ!と言いつつ最近はばっちりロルトルで、他の同志さんたちもリバOK、らしい。どっちかっていうとトルロルのほうが好きとおっしゃる方のほうが私の知り合いには若干多いような気がするんだけど、ロルトルを書いた時のみ反応を返してくださる方も、確かにいらっしゃるわけで。
確かに男同士のCPなんだし難しく考える必要はないんだろうけど、私も自分自身のポジションが未だ定まっていない気がしてしまって、ちょっとぐるぐるしちゃってたり。最近は割とトルロルが好きです!と公言してるけど、トルロルで語り倒したい同志さんが苦悩しているのを見ちゃったら、ね……私ももう少し曖昧にしないで白黒はっきりさせたほうがいいのかなぁ、なんて。本当は……本音を言うと、一度ちゃんとしたトルロルを書いてみたいのだよ!ただ二人の性格設定がアレなので、どうしてもロルトルっぽくなっちゃう→ロルトル推しだと勘違いされる&プッシュされたりするわけですが(爆)




……うーん、日本語が明らかにおかしい。全然うまくまとまってないけど、同じキャラの組み合わせでも考え方が違うと結構大変だよね、ってことで。割とどうでもいいね!
# | 2012/11/14 | 雑記 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
