二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ 紡時1周年!
2013年02月09日 (土) 編集 |
日付を1日戻して…っと。(姑息)

幻想水滸伝 紡がれし百年の時 1周年おめでとうございます!

色々諸々の悩みは尽きないけれど(苦笑)、それはやっぱり紡時が好きだからなんだろうなー、と前向きに考えることにしつつ。
ゲームの出来は正直(自主規制)で、決して面白いよ!ぜひやってみて!!と人にお勧めはできないのですが^^;
やはり微妙なⅣ&ラプソディアも今でも好きなように、私は未熟というか、未完成な作品のほうがツボるようです…これはどう転んでもオタクだから?語られていない部分は自分の捏造妄想で補ってしまえ的な?

紡時(の、主に一部のキャラクター)にハマっていなかったら二次は見る専のままだっただろうし、Twitterも始めていませんでした。周囲、特にオタクにあまり好意的ではない家族から見ればマイナスでしかないようですが、それでも私はまだまだ紡時界でもそもそ創作を続けていくと思います。まあ、他に大ハマリしているものがないっていうのもあるんですが(苦笑)「八犬伝」のアニメを見始めて、原作コミックも買い揃えて少しずつ読んだりはしているけど、創作するほどはハマってないし。マギも純粋にアニメと原作コミックを追っているだけに留まっているし。タイバニも割とハマって、もう一回通しでアニメを見たいかなーと思うくらい。
気になっている作品はいくつもあるのですが、気持ちとお金に余裕がない不器用者です。いや、不精者?昔ハマってたものを見返して再ハマリすることもあるけど、長くは続かないなー。いつも流行りものを追うことができて、複数ジャンルを掛け持ちできている人って凄いよね!という言葉で〆るオチ。

先週初めから、精神面での落ち込みより体力面の低下のほうがひどくなってきましたorz
鼻詰まりはいつものことながら、痰の絡みによる咳がひどくてですね。病院に行ってただの風邪だと診断されて薬ももらってきたのですが、良くなっている気がしません……何をしてもすぐに疲れてダウンして、これでもかってくらいに寝てるのに。おかしいなー;
横になると咳がひどくなってすぐに目が覚めてしまうのが困り者です歯を磨くと必ずといっていいほど歯茎から出血するのも、抵抗力が落ちているからなのかな。
薬は1日3回×4日分もらったのですが、それでも良くならなかったらもっと大きい病院へ行ってみるか、時々CMが放映されている漢方のお店に予約を入れて相談しに行ってみたいです。濡れマスクが欠かせない日々から早く解放されたいよ。
# | 2013/02/09 | 色々感想 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
