二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ これは困った…
2013年08月12日 (月) 編集 |
色々人間関係のゴタゴタがあって、さらによく見かける同志の人たちと傾向等の趣味が合わないと、キャラやCPだけでなくそのジャンル自体への熱が冷めてしまうことって、あるんですよね……私だけなのかな。
企画開催時に短文を書いていた時は行けると思ってたんですが。正直今は、あのジャンルを書くこと自体が苦痛レベルにまでなってしまってます;;Twitterでもぱったり発言しなくなってしまったしね。人様の作品にさえも、ほぼ興味がなくなってしまったというか。
持ち直すには、ある程度の時間が必要。何年か経って自然と再燃、「書きたいなぁ」と思えたらいいんだけど。現在再燃中のFF10がまさにそれ。が、組み合わせによってはトラウマも一緒に蘇りそうなので、しばらく駄目かもしれません。
つまり、企画が終わってすぐの勢いとノリで、某アンソロに参加すると言ってしまって大いに悩んでいる、ということでした。でも主催さんは優しい方だし、なるべく辞退はしたくない。ならばこの夏期休暇の間に頑張って書くしかない!と。しかしちっともやる気が起こらず、まったく別のものを書きたい!と悶え苦しんでいるなうorz
原稿を仕上げて提出してしまえばあとは好きな事ができるんだからなんとか踏ん張れ!と自分で自分を励ます事にします。今はとにかく、心置きなくFF10、FFシリーズに浸りたいのー><
# | 2013/08/12 | 雑記 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
