二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ アロマリッチ四姉妹
2013年09月08日 (日) 編集 |
ライオンさんから出ている香りとデオドランドのソフラン「アロマリッチ」に、最近「アニー」が仲間入りしましたね。スプレーなら、今までの3種(スカーレット・ヴィオレッタ・ジュリエット)は制覇しているんですが。

4人目の登場で、最近なぜか↑の擬人化妄想が止まりません。これなんて若草物語。

スカーレット:明るく前向きな女性をイメージしたハッピーフルーティーアロマの香り
ヴィオレッタ:上品で清楚な女性をイメージしたエレガントフローラルアロマの香り
ジュリエット:月夜に恋人を待つロマンティックな気分をイメージ。スイートフローラルアロマの香り
アニー:かわいらしく愛らしい女性をイメージしたスイーツベリーアロマの香り

※参照元:http://soflan.lion.co.jp/aromarich/index.htm#AromaRich(公式サイト)

…………

個人的イメージ:
◆ヴィオレッタ(長女/清楚エレガント系お嬢様。さらさらストレートロングの髪。ロング丈の服を好む)
◆ジュリエット(次女/常に夢見がちで恋愛依存体質。巨乳で甘め・大胆な服装を好む)
◆スカーレット(三女/明るく前向き、快活な性格。気が強く、服装もスポーティー寄り)
◆アニー(四女/3人の姉とはダントツで年が離れている。甘えっ子でワガママ、容姿は甘ロリ系)

……私が絵描きだったら……
# | 2013/09/08 | 自己満足 | Comment (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
