二次元が自重しないお馬鹿さんの 一人楽しすぎる俺様ブログ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
■ 追憶!正邪をつなぐ開拓者たち(エンサガ)
2014年09月20日 (土) 編集 |
サガシリーズのソシャゲ「エンペラーズサガ」が、シノンの開拓民スキーのためのイベントをやらかしてくださった……

ユリアン【護衛】&トーマス【辰星】
エレン【白虎】&サラ【歳星】

ユリアンとサラは結構前からあったカードだけど、トーマスとエレンは今回初登場でイベントボーナス付き。
……トーマスのアングルは何なんでしょうね。どこか挑戦的な目つきと小林先生絵からも感じていた少し厚めで艶やかな唇、エロティックな胸板と見事な太もも&ヒップラインに目が行ってしまうのは私だけではないはず。もう彼のこの絵だけで、軽く3日はテンションがおかしくて色々削られました(真顔)。えろかっこいいとはまさしくこの事……

イベント自体も、シノン村の見回りをしていた途中でサガフロ1のDr.クラインとキャンベルにトーマスが連れ去られて「魂の二分化」の実験体にされる=記憶を弄られて敵サイドに堕ちてしまい、それをシノン組が救いに行く、という話でした。女子キャラ推しのソシャゲのことだから姉妹、特にトムを慕っているサラちゃんあたりが大活躍するのかな?と思っていたら、まさかの圧倒的なヒーローユリアン。200枚以上のスクショを撮りました。iPhoneに機種変していて本当に良かった……ユリアンとトーマスの仲の良さが半端なくて、もう…もう……言葉にできない。記憶を取り戻す前のトーマスがまさかの「僕」っ子だったりと、なかなかに衝撃的なことも判明したりで……トーマスえろい(結局それか)。

エレンは、どちらかというとユリアンのサポートに徹しているといった感じでした。でもトムのこともやっぱり本気で気遣っていたし、なんといっても今回のミニスカ衣装…乙女だな!何があった!?と。セリフ自体は本編以上にさばさばしてましたが。
サラはあんまり喋ってなかったけど、記憶を失ったトムに「お嬢さん」と言われてショックを受けてたり、サガフロ1のマンハッタン=都会が割と気に入ったようで改めて散歩をしてみたいと呟いたりと、ちょっぴり可愛い面を覗かせてました。サラはみんなの妹で、いっぱい甘やかされているといいと常々思っている私です。
# | 2014/09/20 | 自己満足 | Comment (0) |
サガ三昧 | Top |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
| Top |
